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インペリアルサポートの営業コーチングの目的は本当に「売上を上げる営業マンを育てること」コーチング

営業コーチングを行って、問題解決し、業績アップを実現しませんか?

インペリアルサポートの営業コーチングはここが違います

  1. ポイント1:通常のコーチングとは異なり、まずは、独自の手法により、一人ひとりの個性を診断します。
  2. ポイント2:一人ひとりの心理状態に合わせたカウンセリングを実施します。
  3. ポイント3:一人ひとりの人生の目標設定、在り方、使命感を明確化します。次に、業務上の目標と融合させて、独自の目標を設定します。
  4. ポイント4:一人ひとりのスキルに合わせた営業テクニックを教えます。
  5. ポイント5:習慣化するまでフォローします。

主役であるスタッフの皆様の能力を最大限引き上げ、
会社の可能性を更に広げましょう。

新しい考え方へスムーズにシフト出来るように、一人ひとりに丁寧にカウンセリングを行います。主役であるスタッフの皆様の能力を最大限引き上げ、優れた営業テクニックで会社の可能性を広げることが目的です。

コーチングで大切な事、それは営業の方が抱える個別の問題に対して、トータルにカバーする事です。インペリアルサポートが考える営業コーチングは営業マンの方が直面する様々な問題に対応し、それらを解決へと導くことです。

インペリアルサポートが考えるコーチングの概念チャート

コーチングの概念チャート

だから結果が出るのです

多くの企業様からお褒めのお言葉を頂戴しております。

株式会社ライフサポートVier
原 数幸 様

何人かで保険代理店を設立し、発起人の1人として、成績を上げながら(経営をリードする成績を上げるプレッシャー)採用、教育など、やる事が多くて〜このままの営業時間で大丈夫か?・・将来への漠然とした悩みが常にありました。

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株式会社野田
代表取締役社長

野田 学 様

私は、創業70年の呉服卸問屋の3代目の経営者です。
悩みは主に3つありました。

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